本日13日にプレオープンした、ワルンラハユさん。

 

バリ料理の専門店で、アジアンテイストな店内はまさにバリ

流れるBGMもアジアンな雰囲気漂う、ヒーリングミュージックのような素敵な音楽。

 

 

スタッフはナシゴレンをいただいてきました💖

 

 

ナシゴレンとは?

日本でいうチャーハンのようなもの。ピリ辛で、半熟卵をくずせばマイルドに✨

辛さも備え付けのソースで調整できるので、辛味が苦手な方にもオススメです!

エビがふんだんに使われており、魚介の風味も効いていて大変美味しかったです✨

 

 

お米もタイ米を使用!

……ほ、本格的!

 

 

こちらはデザートの揚げバナナ!

バナナを揚げるのは、バリではステータス。

露店でも売られてるほど、ポピュラーなおやつなんだとか💖

上にはココナッツも💖

あまーくてとろーんとして、揚げているのに何個でもいけちゃいそうです!

 

 

 

店内のランプにはこんな傘が!

テーブルにはランチョンマットが敷かれていたのにお気づきでしたか?

 

これらのバリ雑貨は、福島市陣場町にある姉妹店のラハユさんで購入できます。

ラハユさんについて詳しくはこちら⇒https://www.gurutto-fukushima.com/detail/834/index.html

 

 

ワルンラハユさん、25日までは11時からのランチタイムのみ営業。

※材料がなくなり次第終了となります

 

25日からはグランドオープン!夜も営業いたします!

夜は、エスニックな雰囲気のダイニングバーに大変身!

 

ワルンラハユさんについて、詳しくはこちら⇒https://www.gurutto-fukushima.com/detail/928/index.html

 

 

な、な、な、なんと!

ぐるっと福島を見た」のひとことで、ランチ500円

場所は福島市万世町

やきとん あざますさんや、花屋さんのFATMANさんの交差点を、福島駅を背にして稲荷神社方面に曲がりすぐ!金と銀のしゃぶしゃぶさん向かいです。

ぜひぜひ、ぐるっと福島のページをご確認の上、足を運んでみてくださいね♪