去年の話ですが
12月20日はゆみの誕生日会やりました!
ゆみがケーキ好きじゃないからゆみ用にチーズケーキ(笑)
ちなみにこのケーキ
韓国語で何て書いてあるかと言うと
「ユミ*ヒュデポン」
ヒュデポンの響きが好きだから書かれたと思われます
全く意味不明(T_T)
*ヒュデポンとは
携帯電話って意味です。
↑ね?ケーキにそういうことしそうな顔してるでしょ?
↑こちらは純粋そうな顔してるお二人
今回も将軍の美味しいご飯食べました♪
しばらくすると、
いきなりピエロ登場のサプライズ
大量の飴とピエロの赤鼻を置いて
また歌舞伎町の方へ怪しげに帰って行きました。
ピエロの正体は、
たまたま店の前を通った知らない通行人を友達が引っ張って連れて来たんです(笑)
たまたまピエロが店の前を歩いてたってのもすごい話なんですけどね。
ありがとうー!o(^-^)o








