Cafe&Bar Gurutogi

Cafe&Bar Gurutogi

日韓もっともっと深くなりましょう!

Amebaでブログを始めよう!


去年の話ですが
12月20日はゆみの誕生日会やりました!


Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg



ゆみがケーキ好きじゃないからゆみ用にチーズケーキ(笑)

Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg



ちなみにこのケーキ
韓国語で何て書いてあるかと言うと

「ユミ*ヒュデポン」



ヒュデポンの響きが好きだから書かれたと思われます


全く意味不明(T_T)

*ヒュデポンとは
携帯電話って意味です。

Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg


↑ね?ケーキにそういうことしそうな顔してるでしょ?

Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg


↑こちらは純粋そうな顔してるお二人





今回も将軍の美味しいご飯食べました♪







しばらくすると、
いきなりピエロ登場のサプライズ

Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg






大量の飴とピエロの赤鼻を置いて
また歌舞伎町の方へ怪しげに帰って行きました。







ピエロの正体は、
たまたま店の前を通った知らない通行人を友達が引っ張って連れて来たんです(笑)


たまたまピエロが店の前を歩いてたってのもすごい話なんですけどね。




ありがとうー!o(^-^)o








最近カラオケつけたんですよぉ!


Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg



韓国の曲から英語の曲、各国の曲がたくさん揃ってます



Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg


熱唱中の安斎さんです!





カラオケつけると一気にお店の雰囲気変わりますよね



カラオケ好きな方、お酒呑むの好きな方、わいわいするの好きな方

気軽に起こしください\(^o^)/

うちはアットホームさがうりなので、本当にウェルカムです♪




みんなで楽しく盛り上がりましょう!





Cafe&Bar Gurutogi-image.jpeg




ちょっと早いホワイトデーのお返しを常連様の内の一人、阿部さんからいただきました!


すごく綺麗でかわいいー\(^o^)/

本当に本当にありがとうございます

愛する人と使ってくださいと言われました。

なんとロマンティックなお言葉(;_;)

いつか見つかるといいのですが(笑)




本当に本当にありがとうございました!


大切に使わせていただきますね(^-^)