PALWORLD2 | 徒然なるゲーミングおっさんの日記

徒然なるゲーミングおっさんの日記

日々の活動記録を気のみ気のままに綴る日記#gemiosa624

こんばんは!ゲミおさです。ここ数日寒い日が続きますね。寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。

 

 

PALWORLD

 

 

ハマりまくっています。なんていうか,ARKをカジュアルにしてポケモンアルセウスとRIMWORLDを足した感じですね。

 

 

多分最初のボスをやっとこさ撃破しました。

手こずったわけではなく,色々楽しいことがありすぎて寄り道した結果,20時間くらいかかってやっと倒しました笑

 

ウロウロしていると気になるものがいっぱい出てくるんですよね~。

 

 

景色もすごくきれいです。

 

 

 

現在の使っているパルは

この2体がメインで出して戦うアタッカーのパルです。フェスキーが特にお気に入り。

 

 

このパルは主に移動で使っています。この子を使った滑空はマジで速い。

 

 

この2体はファンネルです。常に召喚されていて,攻撃した対象を一緒に攻撃してくれます。

 

 

配合も楽しくて,色々なパルを組み合わせて卵を作っています。

ただ孵化させるときの効率が悪いので要工夫です。

 

 

次は火山の上で見つけたあの等に突撃してみようかなと思いつつも,

まだ行っていないところがたくさんあるのでそこも見てみたいなあ…

 

 

 

「いいね」押してもらえると励みになります。

Twitter:@gemiosa624