No One Survived#9 | 徒然なるゲーミングおっさんの日記

徒然なるゲーミングおっさんの日記

日々の活動記録を気のみ気のままに綴る日記#gemiosa624

おはようございます。ゲミおさです。今回はゾンビが徘徊する世界でサバイバルするゲーム…

 

No One Survived

 

いよいよ3度めの襲撃です。

その前にちょっと時間があったので新しいものを作れるようにしておきました。

鉄の矢は鉄のインゴット1つと木の棒を1つ使うのですが,

1つ作ると5本も矢が手に入るので意外に悪くないなと思いました。

 

 

 

19時になり襲撃開始。

 

今回はこちらのシングルショットガンで戦いました。

 

結構順調に戦えていましたが,突然後ろからの攻撃を受け,焦りました。

 

 

下に逃げて,後ろに下がりながら銃を撃ちまくり…

 

無事に生還!

 

ただ…

 

 

 

感染症になってしまいました。ダメージ食らってたしね。

もう死を覚悟しましたが…

 

 

 

 

ぎりぎり残りライフ7のところで治りました。

 

ギリギリでしたが3度めにして襲撃からの生還に成功!

いや~嬉しい。

また時間ができたのでまだ行っていないところを探索していきたいと思います。

薬と電化のテクノロジーを取れるように商人巡りをしてもいいかもな。

 

 

 

そうそう植物もちょっとずつ成長しています。

 

「いいね」押してもらえると励みになります。

Twitter:@gemiosa624