MONSTER HUNTER RISE 集会所上位1 | 徒然なるゲーミングおっさんの日記

徒然なるゲーミングおっさんの日記

日々の活動記録を気のみ気のままに綴る日記#gemiosa624

こんにちは。ゲミおさです。気温の変化のせいなのか家族が体調を崩してしまいました。この時期仕方ないかもしれませんが気温が安定してほしいものですね。

 

 

MONSTER HUNTER RISE

読み込みのときに入る画像なんですが,これかっこいいですよね。結構好きです。右のメル・ゼナと出会うのはまだまだ先になりそうですが,早く戦えるところまで行きたいなあ。

里のクエストが終わり(1つ出てきてないけど),集会所のクエスト攻略を開始しました。上位になるとやっぱり体力多くて大変です。マスターはもっとですけどねw

 

 

 

珍しい同モンスター対決もありました。ドスバギィ同士なんであまり迫力はありませんでしたw

 

 

 

意外にもまだジュラトドスくんは初登場だったみたい。しばらくはムービー見ないと思っていたのでびっくりしました。

 

 

 

逆鱗や竜玉などのアイテムも結構取ることができました。今は使い道ないですがそのうち有効活用できたらいいなと思います。

 

 

昨日はじめて気づいたんですが,ワールドで言うバウンティ的なフリーサイドクエストなるものがあったんですね。鎧玉系がもらえるからもっと早く知っておきたかった。せっかくなので積極的に攻略していきたいと思います。

じわりじわりと進めて早くナルガ太刀を強化したいなあと思います。

 

 

いいねしてくださった方々ありがとうございます♪

よければいいねお願いします。

Twitter:@gemiosa624