MONSTER HUNTER WORLD 始まり | 徒然なるゲーミングおっさんの日記

徒然なるゲーミングおっさんの日記

日々の活動記録を気のみ気のままに綴る日記#gemiosa624

こんにちは。ゲミおさです。最近フェレットを飼い始めたのですが,めっちゃかわいい。そして癒される。

心の平穏を保ってくれるペットって素晴らしいですね。

 

 

 

MONSTER HUNTER WORLD

なんだかモンハンがやりたくなり,超久々にモンハンワールドを始めることにしました。スプラトゥーン3は心が荒れてくるし,ドラクエは眠くなっちゃうんでね…

PC版のライズ・サンブレイクを買うか悩んだんですが,この間クリアしたし,ワールドでは太刀使ってなかったんで,まあそっちの方がいいだろうと思いこちらにしました。しかしちょっと前の作品ですが映像がきれいですね。

 

 

一応最初のクエスト2つくらいクリアしてきました。

ドスジャグラスは余裕だったんですが,その前のケストドンで見切り斬り練習してたらやられそうになるというなんとも危なっかしいハンティングでしたw

 

 

 

2つのクエストが終わってできた装備がこちら。

弱そ~wまあ最初なんでね。こんなもんでしょう。

ワールドのキャラクリ頑張ったんですが,ムービーは可愛いんですがプレイ中などは微妙なできになりましたw

ライズのときのキャラのほうが気に入っています。

 

そんなこんなで今更ですがワールドを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリでアイスボーンも買っちゃいましたw

 

 

 

いいねしてくださった方々ありがとうございます♪

よければいいねお願いします。

Twitter:@gemiosa624