一騎当千! | ぐるの自由帳

ぐるの自由帳

どうでもいい感じの日記。オンラインゲーム「Master Of Epic」に生息するぐるこの色々。

Fさんからとあるイラストを依頼され、画像はもらったものの手腕がないのでイケメン紳士は描けないんだぜ。

人のイラストでも参考にしてみるか!

と、資料を探しにいざぐぐっぐる

すると・・・知らないキャラクターが出てきた

みたところメイド服で眼帯をつけていて・・・あやなみさん?かとwえらいフィギュアがいっぱいあるのね


なになに一騎当千?の呂蒙さんか。もらった資料ではおじさまなのに何故女性なのか?

内容知らないことには描けないよね!ってことでアニメを視聴


(@∇@)・・・おっぱい・・おっぱい・・ぱんつ・・

う、うんパンツがよく見える格闘ものかな?^o^

胸がもろ見えなわけがない。うん。



ぐるの自由帳

普段は冷静沈着でクールだが、戦うと性格が一変、関節技を決めるのが上手な手錠使いだそうです(一部捏造)

ヒャハァ!と言いながら戦う様は病気だとおもいますた。


一騎当千はシリーズが長くて、最近やってるアニメのほうをちらっと見た

なんかすごい可愛い子いるじゃない・・・眼鏡でおっとり系・・(*´д`*)


玄徳さん・・?誰だろう

ぐぐる私。

劉備・玄徳さんでした(゜Д゜)あなたが劉備か!!!!

えらい可愛らしい・・・(゜Д゜)ヒョオーと描いてしまった一枚

ぐるの自由帳