クリスマスと美容鋏 | ぐるの自由帳

ぐるの自由帳

どうでもいい感じの日記。オンラインゲーム「Master Of Epic」に生息するぐるこの色々。

美容のシップクエがバハからおりてきた!てことのレポート


とりあえず美容NPCからクエストを受けると、クエストNPCを探し出して試練をこなせとのこと



すごーくうろつきます・・・


クリスマスの時期だったので、子供が危険なところにいたり・・・


ぐるの自由帳

なんかよくわからないモニコがいたり・・・・・


音楽シップクエ・・?


そして歩くこと数分・・・・


ぐるの自由帳
いた!もにをでした!


ぐるの自由帳
はいはーいとサクサククリア。

今のスキルでもちょと早いと思うルーレットの早さ。40なりたてではクリア難しいかも?



もにおくんのコメントにより、私の腕の確かさが分かりますね!  ゴメンナサイ


ぐるの自由帳
ワァーイゲットダゼー


一気に緑色になりあした。苔・・?


しかーしこれで、今のスキル帯でも育毛剤による0髪達成確立が格段に上昇しましたぜ


いつでもハゲりたい方はカモーンヾ(´ー` )ノ




クリスマスでの中央。

曲が最高に綺麗で、まったりしていたら・・
レバがアルターに異常を発見
ぐるの自由帳

GMの遊び心ですかww


ぐるの自由帳

そしてこの演出。(; _ ;)ネロー!パトラッシュー!


その後ここで誰かが結婚式イベをやっていた模様。

ネト&パトラッシュ死んでたままだったけど・・・・




おまけ
ぐるの自由帳

D鯖のネオク池・・・・・大人気ですww