https://gurusgel.com

久しぶりの投稿になりました笑い泣き


年度末で皆様お忙しくされているかと思います。


さて本日は…照れ


新商品のご紹介ですっ爆笑


グルスジャパンは、「性」を追求する会社です。


この度新しく加わった商品は、


グルスハニー【Gurus Honey】です。


内容:1箱(4g×30本)


21種類の元気成分配合した、栄養機能食品です。

マヌカハニー、マカ、ウミヘビ、赤マムシ、冬虫夏草、スッポンなどなど…。


ビタミンB1、B2、B6の美容成分も配合した、元気モリモリな栄養食品です。



マヌカハニーは、抗菌・抗炎症・抗酸化作用や体内の免疫細胞を活性化させ、さらには美肌効果も!

健康と美容に欠かせない注目の食品です。


Made in JAPAN

※この商品は全て日本で作られた物です。


男女共々、元気と快楽には基本体力が必要ですウインク


しかも、女性は美容が大切おねがい


「朝は何と無く元気だけど、夕方になると…ショボーン」という方には是非試して欲しいっ。


特に冷え性の方っ爆笑一日中ポカポカですよ。


私の両親に毎日1包食べさせていますけど、何だか調子良いみたいで、何となく親孝行してます。


勿論、夜のお供にもニヤリ是非お試し下さい。


※コチラから直接グルスハニーのサイトに飛べます。↓↓↓