NHKの夜ドラ「VRおじさんの初恋」。

 

現実世界とバーチャル世界、

2つの世界を行き交う 

中年サラリーマンの初恋を描くドラマ。

 

VRって体験したことないのですが、

VRの世界って、あんな風に作られているんですね。

 

先週はホナミの正体がわかって、

VRの世界では若い女の子だったのが、

実際は二人ともおじさんだった。

でも、なんだか二人とも優しくて

お互いを思いやるところがステキでした。

「やっぱりナオキさんはやさしい」

といっていたホナミだってやさしい。

 

ナオキはVRでホナミに初恋だと打ち明けてしまったけど、

実際はおじさんだったし。

おじさん二人だから

ハッピーエンドでは終わらないのかな~と

毎日切なくなりながら観ています。

 

 

それと野間口徹さんと堀内敬子さんが一緒に居ると、

「サラリーマンNEO」を思い出します。

 

あのお笑いの枠、「ウッチャンのLIFE!」になっちゃったのが残念。

全然面白くなくて笑えないから観ていないです。

「サラリーマンNEO」の方が絶対に面白いのに!

また観たいです。

近藤良平さんの「サラリーマン体操」も観たいな~。

近藤良平さんも偉くなっちゃったから、無理かな。