もう駄目だ死にたい。 | 「いつまでもあると思うな 親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」

もう駄目だ死にたい。

見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「もう駄目だ死にたい。」
にしてください。

足跡残ります。 地雷です。
(残るっけ?
まぁ、嘘つく人はいないよね←)


■好きな人(異性)に言われたと思って答えてね


01.俺(私)の事好き? →
大好きだー




02.どこが好き? →
顔((





03.キスしていい? →
やだ





04.元カノ(元カレ)に
 『寄り戻そう』って→

ドラゴン隊長に俺ァ惚れちまったんだよ(誰





05.来年、引越しするんだ →
ところでレッサーパンダは好きですか?





06.好きっっっ →
オレも好きだZE☆





07.俺(私)の事、どの位好き? →
ゴキブリよりかは好きだよ





08.死にたいよ・・・ →
私が殺してあげるよ






銃殺で





09.ずっと好きでいてくれる?→
乙女心と秋の空っていうやつよ。





10.ヤらないか? →
お前のその薄汚れたからだを女に見せてもいいってんならな





ソシテ私モサー!





■嫌いな人(異性)に言われたと思って答えてね

01.俺(私)の事嫌いでしょ?→
ゴキブリよりかは好きだよ




02.どこが嫌いなん?→
存在





03.殴っても良い?→
ウチドMちゃうねん。ウチが殴っていい?



04.元カノ(元カレ)って言われたい?→
ところでレッサーパンダは好きですか?





05.お金貸して?→
金は貸さねーぞ






06.お前ウザい→
慣れてる





07.しね。ごめん今の独り言→
うん、大丈夫だよ!







コンクリに固められて海にしずんてしまえ。






08.死にたい →
私が君を殺したらきっと私は世界の救世主になるなぁ





09.ずっと嫌いで居てくれるでしょ?→
嫌いなんて生温い関係じゃないだろ?





いずれ殺してやるよ




10.嫌いなやつに一言→
・・・・・・・・・・・・・・・


いい答えが思い浮かばなかった