なおち利用の不明、かつ高額のカード利用が!
本人も記憶なし…
記憶をたどってみると、酔っ払ってホテルに泊まって翌朝帰ってきた日だ。

記憶ないのでカード会社に問い合わせて調べてもらう。
1ヶ月ほどかかるって言ってた調査書が今日やっと届いてきた。

なんと!1人で飲みに行った飲み代。
しかもちゃんとサインしてるし。
ビール4本
シャンパン2万円
ワイン1万
とか。
なんなのよ。