調査書届くなおち利用の不明、かつ高額のカード利用が!本人も記憶なし…記憶をたどってみると、酔っ払ってホテルに泊まって翌朝帰ってきた日だ。記憶ないのでカード会社に問い合わせて調べてもらう。1ヶ月ほどかかるって言ってた調査書が今日やっと届いてきた。なんと!1人で飲みに行った飲み代。しかもちゃんとサインしてるし。ビール4本シャンパン2万円ワイン1万とか。なんなのよ。