また会えた優ちゃんです♪ | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

梅雨の合間をぬってご利用いただきました。

先日もご来店いただいたばかりなのに・・・
私が 「また会えるかな~」と言ってたからお気遣いしてもらったのかな・・・




ミニチュアシュナウザーの優ちゃん 15歳の女のこです。

今日も大人しくお利口さんです♡♡






高齢でも、目が見えなくても、お外大好きなんですって~

きっと若い時にお散歩やお出かけや楽しいこといっぱい経験してるんでしょうね・・・とオーナー様にお話ししたら

いえいえ、今でも旅行へ出かけているそうです。

すごい! アクティブな優ちゃんです。







オーナー様が呼ぶと、大好きな人の声はちゃんと届くのでしょう!

優ちゃんのこの表情!
とってもうれしそう! 楽しそう!
すごく可愛い♡♡







少し風はあったけど暑かったかな?

がんばってこの夏を乗り切ってね!


優ちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。