はじめましてのEコッカー♪ | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

昨日の雨もあがり、ランチタイムには可愛いわんちゃんがご来店~
本日はお初の犬種です!

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのサキちゃん 10歳の女のこです。

とっても大人しく、従順なワンちゃんです♡♡
可愛さの中に気品が漂いますねーーー







サキちゃんのオーナー様は犬のスペシャリストで、多くのワンちゃんを保護されているそう。
問題行動があっても、オーナー様に育てられると穏やかなお利口さんに!


サキちゃんは病があって引き取られたワンちゃんだそうですが、元気に10歳を迎えられて本当によかったですね~








とっても優しい目をしたサキちゃん♡

愛情いっぱいのオーナー様の下で、病気をふっ飛ばして長生きしてねーーー




サキちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。