イベント | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

やっぱり夏は暑くないと!と思いながらもこの暑さにはまいりますね・・・


そして夏休みも目前で、お子様のみえるご家庭ではしばらくなにかと大変な時期ですねーーー


そこでgurugurupancafeでは二つのイベントを用意しました。


ひとつは8月7日(火)に開催のworkshop&1dayshop



人気の雑貨作家さん達がワンコインで気軽に体験できるワークショップを開きます。

gurugurupancafeでおなじみの作家さんの雑貨もあります。ほんの少しgurugurupancafeのパンも・・・


夏休みというこで、お子様といっしょに体験できるものもあります!




ベーカリーカフェはじめました♪




詳しくは主催のK*Naturalさん のブログをご覧ください。



みなさまのご来店お待ちしています♪



二つ目のイベントは次回に!