世界一のコーチングと言われる

アンソニー・ロビンス

彼のセミナーの最高峰と言われる
コーチング Date With Destiny
を9年前にアメリカのフロリダまで受けに行ってきた。


そして、私が参加したその回は
伝説となり、あのNetflix のドキュメンタリー映画となった。


そう、私はNetflix デビューを果たしたのだ😂
映像にもちゃんと写ってた💖

一人で参加しに乗り込んだけど、

もはや会場中の全員が家族みたいになるあの感覚。

国も人種も年齢も関係ない、
あの感動は忘れられないなぁ✨

生きる力が戻る瞬間て

ホントに力強くて、美しい😚



やっぱ、感動がもの凄いや😂✨


そして、今、自分にもあの規模のあの会を開催できる!
と本気で思えている事がもっと凄い😍💥💥💥



半年前に名古屋で開催した
神秘の感情解放ワークでは
たった2時間で多くの参加者に変化が起こった。


・龍が見えるようになった人、
・エネルギー体のしめ縄を宇宙からもらった人
・チャネリングが出来るようになり、直感が冴えた人
・人々のエネルギーの集まりや作用が、色や形で見て、メッセージを貰うようになった人
・長年のブロックを外し、1番の人生の核に触れた人
・私は自分の宇宙を見た。
広い宇宙空間にピンクのスターダストが散りばめられ、虹色の渦の中から音が生まれては消え。色々な音階の音が聞こえた。


どれも、元々そぅゆうスピリチュアル能力に長けていた人の結果ではない。


だけど、これだけ多くの変化があったのは、本物のエネルギーを乗せて会を作っていたからだと思う。


アンソニー・ロビンスが作り出す人生が激変する瞬間を実際に見て、世界一を体感してきたから。

インドや日本で本物のヨガや瞑想を長年修行してきたから。

12年間自分の内を見つめ、内観力を鍛え上げてきたから。

学ぶだけじゃなくて、実際に自分も世界に出て苦労や挑戦を体感してきたから。


私は今までの人生、以下の事にいつも注目して生きてきた。

・本物か
・世界レベルか
・本人が楽しんでいるか
・口だけでなく、行動が伴って生み出された言葉なのか

これらを、全て注ぎ込んで会を作るようにしている。

だからそれだけ大きな衝撃波が作れたと思っているよ!

目には見えないけれど、敏感な人には伝わってくるんだな~、これが✨


この他にも企画したイベントや講座では、
参加者のみんなが自分の本当にやりたかった事にトライして、殻を破っていく姿をサポートできてとっても嬉しかった爆笑


これらの経験をしてたらアンソニーのセミナーを見る目線が変わってしまい!!

あ~。ここでこうアプローチ入れるのか。
とか
カメラアングルはこっちから入って、ここでスポットライト入れながらスローモーションで撮るのね。

とか、自分でもビックリする視点になりました!!爆



あの感動を一部だけダイジェストでまとめてみた😚




そんな私が
開催するコンサルがあります。
↓↓↓

起業したいのに長年できていない、
こじらせな方に送る
初めの一歩を踏み出すグループコンサル🤗

約2ヶ月間、仲間と一緒に走りながらホントの本当に初めの一歩を踏み出す
超実践型講座!


詳細はこちらから💖
↓↓↓



楽々ビジネス小学校  校長ゆぱ