千房 あべのキューズモール支店@天王寺 | “食のプロ”ぐるなびコンシェルジュの食いしん坊食旅日記

“食のプロ”ぐるなびコンシェルジュの食いしん坊食旅日記

「ぐるなび情報ラウンジ」
~レストラン&観光案内所~
おすすめのレストランをご紹介♪
美味しいものあるところに
コンシェルジュあり?!
大阪、京都、神戸を中心に
美味を求めてテクテク食べ歩き

こんにちはくもり
ぐるなび情報ラウンジですてんびん座
 

大阪名物お好み焼きキラキラ

実はそんなに外でお好み焼きって食べる機会がないのですが、

先日お出かけした際に久しぶりに行ってきました星星星

 

いっただきまーす爆笑割り箸*~*~*~*~*~*~*~*~

お腹ペコペコだったので、さっそくメニューを開いて。。

image

お好み焼きはマストですグラサン

マヨネーズを素敵な感じでかけて下さったのに

写真を撮る前に大量のかつお節をかけちゃいましたガーン

 

ちなみに皆さま、お好み焼きの時に何飲みますか?

私はお好み焼きにはビール生ビールでしょ~と思っていたのですが、

おすすめ?はどうやらハイボールロックグラス

それなら今回はハイボールで乾杯といきましょー拍手

image

 

お好み焼きができるまでに何か食べたいうずまき

image

上矢印とんぺい焼

image

上矢印牛タン

お酒がすすみます~チュー

 

このあとにお好み焼きを食べたのに、

まだもうちょっと食べたい。。

image

焼きそばを追加注文しちゃいました笑い泣き

 

これだけ食べれば、満腹、大満足でしたハート

 

下記もぜひチェックしてくださいねルンルン

Instagram

Facebook

 

フォローしてね

ペタしてね

【千房 あべのキューズモール支店】

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F

TEL:050-3476-0204

営業時間:11:00~23:00 (L.O.22:00)

注意営業時間は変更になっている可能性があります注意

定休日:不定休日あり

URL:https://r.gnavi.co.jp/k001023/

~*~*~*~*~*~*~*~美味でございましたっもぐもぐピンクハートハート