燻吟 かず家@河原町 | “食のプロ”ぐるなびコンシェルジュの食いしん坊食旅日記

“食のプロ”ぐるなびコンシェルジュの食いしん坊食旅日記

「ぐるなび情報ラウンジ」
~レストラン&観光案内所~
おすすめのレストランをご紹介♪
美味しいものあるところに
コンシェルジュあり?!
大阪、京都、神戸を中心に
美味を求めてテクテク食べ歩き

こんにちは音符
ぐるなび情報ラウンジの岩瀬ですウインク

 

本日は京都で大のお気に入りのお店を

紹介しちゃいます星星星

 

いっただきまーす爆笑日本酒*~*~*~*~*~*~*~*~

日本酒燻製が楽しめるバルですうずまき

随所にワクワク感があるお店なんですラブラブラブ

 

1ワクワクポイント1

実はこのお店、お通しがちょっとした話題キラキラ

ちょっと待ってから蓋を開けると。。。ワクワクッルンルン

くるくる超瞬間燻製くるくる
香りがふわぁっと広がる幸せピンクハート
 
2ワクワクポイント2
おちょこが自分で選べますキラキラワクワクッルンルン
ピンクのお酒が可愛くて
白っぽいおちょこを選びましたピンクハート
 
3ワクワクポイント3
テーブルにドーンっと七輪がキラキラワクワクッルンルン
干しホタルイカを炙りながらうずまきパクっともぐもぐ
パチパチと聞こえる音と、ふわぁと香ばしい香りピンクハート
 
他にもお酒に合う料理がいっぱい流れ星
上矢印燻製盛り合わせ
上矢印卵黄のたまり漬け

上矢印牡蠣の燻製オイル漬け

 

もぅお酒が進んじゃって進んじゃって酔っ払い笑

リピ決定ピンクハート今すぐにでも行きた~いっダッシュ青ダッシュ水色ダッシュ青

 

【燻吟 かず家】
住所:京都市中京区河原町通り三条下ル2北車屋町276 永吉ビル1F
TEL:050-3467-0824
営業時間:17:00~翌3:00(L.O.2:00)
定休日:無 ※元日はお休みさせていただきます
席数:38席

タバコ:喫煙可(全席喫煙可)
URL:https://r.gnavi.co.jp/ac87pwcb0000/
*~*~*~*~*~*~*~*~美味でございましたっもぐもぐピンクハートハート