image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ロイズのローズガーデン💕

先週、姉と一緒に行きました😊

ちょうど満開で、色とりどりの薔薇🌹

周波数の高い薔薇に囲まれて、とて幸せでした🌈

ドライハーブが12〜22MHz、フレッシュハーブが20〜27MHz、加工食品などは0MHz。

純粋なエッセンシャルオイルでは…

ペパーミント78MHz、ラベンダー118MHz、フランキンセンス147MHzなどなどとなっていますが。

ダントツは、ローズオイルの320MHzです😍🌹💕

ほとんどの方が車でしたが、私と姉はJRと徒歩です。

二人とも天然なために、駅員さんか親戚に道を教えてくれたのに…

道に迷うという💦

そのおかげで、住宅街の素敵なお庭も見ることが出来ました😃❤️

札幌に長年住んでいるのに…
初めて行きました🌹

来年も必ず行きまーす😍

#ロイズローズガーデン
#薔薇園
#薔薇が好き
#薔薇の周波数は凄い