自分らしく輝くあなたへ音譜

 

明日から12月星

札幌市内は朝から雪でした雪

 

Rinnaですニコニコ

 

 

さて…

ブログのタイトルのショック療法とはなにかと言いますと…

 

夜中の12時25分!!

そろそろ寝ようか…

って思っていた時のこと…

 

 

上から壁掛け時計が落ちてきたのですよ叫び

 

 

陶器の時計なので、重さもあって…

テーブルの上でバラバラに割れましたガーン

 

大きな音もしましたし…

ビックリして心臓止まりそうアセアセ

 

 

お気に入りの時計なので、大ショックガーン

 

石膏ボード用の、ピンが壁から抜けたようですタラー

(そんなことってある??なんか負荷がかかってたのかしら)

 

動揺して、写真撮り忘れました笑い泣き

 

 

 

ボンドでつけた時計ハート

ボンドの威力すごいねハート

 

遠目から見たら分からないね!?

見事に復活爆  笑

 

 

 

 

 

新しいステージに上がる時に、物が壊れる事がありますキラキラ

 

パソコンの次は、時計です目

お尻たたかれてますアセアセ

 

 

 

不動宮のグランドクロスの影響うけまくりで…

思うように動けなかったのですがタラー

 

断捨離スイッチ入りましたキラキラ

 

 

 

今日は寝室の整理整頓音譜

 

紙の断捨離をしましたニコニコ

(紙の整理が苦手で、どんどん溜まってしまいますタラー

 

衣類の断捨離と、寝室のプチ模様替えもしたいですハート

 

 

 

毎年、冬至のエネルギーの切り替わりポイントはとても大切なのですが…

 

今年は特に大切虹!!

 

有名な先生たちも…

あちこちでイベントやりますもんね💕


前にも書きましたが…

12星座トップバッタ-の牡羊座に木星が入りますおひつじ座

 

皆さんにとっても、新しい12年の始まりですよキラキラ

 

 

 

私はサターンリターンとジュピターリターンが同時に起こるという、レアな星回なのです星

 

 

冬至までに…

いつ死んでも良いお部屋にしようと思います。

極端だね爆  笑

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございますハート

 

アロマハーモニータッチ体験会キラキラ

運気アップのお茶会キラキラ

ブルべ&イエベ(パーソナルカラー診断)キラキラ

ホロスコープ占星術キラキラ

スピリットガイド鑑定キラキラ

神聖幾何学フラーレン制作キラキラ

イベント参加待ってますキラキラ

 

鑑定メニュー&料金はこちら

 

 

お問合せ&お申込みはこちらですニコニコラブラブ

rinna.gurunare星@gmail.com

☆を消してください音譜

 

明日もツイテル素晴らしい1日ですよ~虹アップ

 

╰(*´︶`*)╯♡