自分らしく輝くあなたへ音譜
 
12月に入りましたピンクハート
いよいよ迫ってきましたねアップ
 
Rinnaですニコニコ
 
 
先月、突然思い出して…
連絡を取りたいと思ったクライアントさんがいたのですが…
 
メール連絡してみたところ…
アドレスが変わってしまって戻ってきてしまいましたアセアセ
 
残念というか、なんかショックでえーん
もっと早くに連絡しておけばよかったと、悔やんでいたのでしたガーン
 
 
ところが…
先週ある書類を探していて、引き出しを整理しましたら…
彼女の生年月日と電話番号が書いてある、メモの紙が!!
 
普段鑑定では、電話番号などは書いていないので…
なぜ、電話番号が書いてあるのか謎なのですが!?
(何かの確認で電話したのかしら)
 
すぐ電話してみましたピンクハート
 
とても元気なお声を聴けて嬉しかったです音譜爆  笑
 
 
 
 
そして先日、パーソナルカラー診断と似合う色メイク講座に来てくださいました!!
 
 
笑顔がとっても素敵なKさんですハート
 
私と同じ、イエローベースのスプリングタイプでした音譜
 
image
 
 
 
似合う色メイクをしたら…
キラキラキラキラ素敵な女子に大変身虹アップ
 
 
 

 いつもの、手作り甘麹を一緒に食べたりキラキラ
 
エッセンシャルオイルのお話で盛り上がったりキラキラ
 
3回目のワクチンは、絶対打ってはいけないお話キラキラ
 
 政治や医療の利権のカラクリキラキラ
 
添加物大国の日本のお話キラキラ
 
12月22日の冬至までに、新しい地球に行くと決めることキラキラ
 
今日から、断捨離をしまくることキラキラ
 
これからは、みんなが助け合って生きていく時代キラキラ
 
そんな色々なお話で~
 
楽しい楽しい1日になりました虹
 
 
毎月恒例の…
12月のイベントにも、来てくださることになりましたハート
 
 豊水ススキノから徒歩6分です。
お申し込みいただきましたら、詳しい場所をお伝えしますキラキラ

波動が上がりますよ!!
冬至に向けてラストスパートです爆笑


 

 *人数の関係上、早めにお申し込みをお願いします。
 
 
 



それから…
Kさんと、line交換をさせていただいたときのこと…
 
パソコンのライン通知が、ピンポン音譜
っていう音が鳴るのですが…
 
その音が、ピンポンピンポン止まらなくなって しまいましたドクロ
 
そのうち止まるかと思いきや、永遠にピンポン滝汗
 
ちょっとオカルトみたいでした滝汗
 
パソコンをシャットダウンしたら治ったのですが…アセアセ
 
後から閃いた感じですと…
 
Kさんのスピリットガイドさんたちの喜びのサインだったみたいですハート虹アップグラサン
 
信じるも信じないもあなたしだいウインク
 
 
Kさんのガイドさんは、前に鑑定したときはマイクさんていう天使さんだったのですが…天使
 
私から電話があった後、マイクさんが私のところに行ったらいいって言ってる気がしたんですって合格
 
Kさんは、私のところで情報をキャッチして、行動に移す必要があったのだと思いますキラキラ
 
新しい地球に行くために虹
 
 
 
そうです…
もう時間がありません!!
 
冬至までに、はっきりと決めなくては…
なんとなくではなくて、断固として決断しなくてはなりません。
 
それを宇宙に表明するためには…
決めたり書いたりするだけではだめで…
行動する必要があるようですハート
 
そうしないと、宇宙のコンピュターにカウントされないみたいアセアセ
 
 
 
 
 
今、様々な方が色々な発信をしていますが…
 
足を引っ張ろうとしている勢力も、全力です!!
本当に戦争中だな~ってガーン
私は思いますドクロ
 
 
真実はテレビからは流れませんタラー
真実は都合が悪いので、消そうと邪魔をしてきますタラー
不安と恐怖に落とし入れようとしてきますタラー
 
フェイクニュースメラメラ
コロナ茶番に騙されないでハート
3回目のワクチンは、なんの解決策にもなりませんハート
 
 
 
 
いよいよですね!!
「惑星解放」の署名を募集していますハート
 
 

 

 

地球の真実を知って、大和人として覚醒しましょうハート

チャンネル登録が行動になりますキラキラ

 

 

 
 
 

最後までお読みくださいましてありがとうございますハート

 

アロマハーモニータッチ体験モニター募集中キラキラ

運気アップのお茶会キラキラ

ブルべ&イエベ(パーソナルカラー診断)キラキラ

ホロスコープ占星術キラキラ

イベント参加待ってますキラキラ

 

お問合せ&お申込みはこちらですニコニコラブラブ

rinna.gurunare星@gmail.com

☆を消してください音譜

 

 

 

明日もツイテル素晴らしい1日ですよ~虹アップ

 

╰(*´︶`*)╯♡