今日もあなたの愛と喜びのために虹


札幌占星術&ツインソウル&パーソナルカラーなど、セッションメニューはこちらですハート

グルナアレ☆リカですニコニコ



怪我や病気は、あなたの身体からのメッセージベル

今日は、指のトラブルのスピリチュアルな意味について書きますね。



先日、指に麻酔しました(T_T)
痛かったアセアセ

1週間ほど前に、原因不明のトゲが刺さって、腫れていたのですか…

利き手だったので、左手でトゲを抜くことができないまま放置していたら。

結果、皮膚科で麻酔&切開になってしまいました笑い泣き

薬指に刺さったトゲは、見えないくらい小さいのに…(何が刺さったのかいまだに分からないタラー)

痛くて、腫れていたんです。(早く誰かに抜いてもらえば良かった真顔)

ちょうど、お仕事を止めることが決まって悲しみの中にいたとき。

指のトラブルのスピリチュアルな意味を調べたら、ドンピシャですタラー

「深い悲しみを抱えている。物事の全体ではなく、細部しか見ることができないため人生が上手くいかない」だって…えーん


1ヶ月前には、左小指の突き指が痛くてね…

整形に行ってレントゲンを撮ったら、ヒビは入ってなかったけど、しばらく痛かった!!

これまた、その時の状況にピッタリ当てはまる叫び

自立できていないんだねショック!
直感力もその時使えていなかったなタラー




8月8日は、ライオンゲートで水瓶座の満月!!

もうトゲは抜いたし、小指も痛くない合格

大丈夫…虹

宇宙(ツイン君)と自分を信じて進みますハートふたご座



以下、指のトラブルの意味などを調べましたので…

気になる方は参考にしてくださいOK


皆さまのお役に立ちますように〜ハート


今日もツイテル素晴らしい1日ですね虹
╰(*´︶`*)╯♡

《指についての基本的意味》

右手…発信
左手…受信
 
《親指》自分自身、信念を貫く

《人差し指》夢、願望、意志、開拓、コミュニケーション

《中指》感受性、直感、霊感、道しるべ

《薬指》創造性、イマジネーション、願いを叶える

《小指》変化、チャンス、願いが叶う
 
 
 
≪指が傷ついた時の意味≫
 
《親指》精神的な悩み、落ち込み、心配
《人差し指》コミュニケーションの問題、自信喪失、怒り、恐れ

《中指》セックス、憤り、神経過敏

《薬指》不信感、深い悲しみ

《小指》家族の諸問題、嘘、偽り、秘密                                                           


《指についてのスピリチュアルな意味》

《親指》指導的な指。トラブルの意味は誰かの後押しをしすぎている、細部を心配しすぎている、他人をコントロールしすぎているなどの時に、起こりやすい。

《人差し指》性格と決断力の強さ、権威を表す指。命令や脅し、理解させるために使われる。

《中指》制限やセクシャリティ、内面生活を表す。トラブルの意味は、セックス面での完璧主義や、内気すぎて人から拒絶されたと感じてしまうなど。

《薬指》カップル、理想の相手との依存関係を表す。トラブル意味は、心の中に悲しみを抱え込んでいる。物事を全体的に見られないため人生が上手くいかない。

《小指》好奇心と直感力を表す。トラブルの意味は、他人の目を気にしすぎている、自立して生きることができていない、直感力を使いこなせていないときに起こりやすい。 


指にトラブルがある人のほとんど に、体からのメッセージは こうです。「あなたがすることと、持つことに関しては、完璧主義を適応すべきではありません。また、他人に関しても、細部へのこだわりは捨てるべきでしょう。」      (リズブルボー著自分を愛してより抜粋)