たつみ@甲府市北口きたかったたつみさんに来れました\(^o^)/メニューは手がきで、いいかんじ(^^)/~~~カンプァーーーイ♪( ´θ`)ノお通しは大根の煮物うめー!もろでっかい明太子!びっくりΣ(・□・;)プチプチでまいうー漬物にお刺身\(^o^)/まぢうまいかにサラダたまらんー(^o^)馬モツ煮トロトロやーしらすおろしマヂどれもおいしかった