photo:01



きたかったたつみさんに来れました\(^o^)/

photo:02



メニューは手がきで、
いいかんじ(^^)/~~~

photo:03



カンプァーーーイ♪( ´θ`)ノ

photo:04



お通しは大根の煮物ラブラブ!


うめー!

photo:05



もろでっかい明太子!
びっくりΣ(・□・;)

プチプチでまいうーキスマーク

photo:06



漬物に

photo:07



お刺身\(^o^)/

まぢうまいグッド!

photo:08



かにサラダかに座

たまらんー(^o^)

photo:09



馬モツ煮

トロトロやー

photo:10



しらすおろし

マヂどれもおいしかったねこへび