二日目からBLOG症候群 | ≪ なんにも専務のブログ ≫

二日目からBLOG症候群

 昨日、ほとんど寝れませんでした。


二日目からBLOG症候群 ?


うわさには聞いていたが、、、


まさか、この俺が!


 明日以降、何を書こうか考えていると、


あれも、これも書きたいこと


出てくる、ミラクル、デマクル 

  《 オークラ G キャッチコピー 》


( 先に使いました。VOICE 宮川社長  ごめんなちゃい。)


 眠れない原因は、もうひとつ


次男の幼稚園入試 発表!


3回目ということもあり


余裕のはずが、、、


結果、私の引きの強さ


見事、合格 パチ!パチ!パチ!


父親の威厳、確保?です。


 あ、もうひとつ原因ありました。


きょうは一滴もアルコールのんでなーいぃ。


本日、T社、A 取締まられ役、F所長と


本社幹部で会食予定。


2日分 飲むぞ~