さてさて・・・ Part 3 | ..。o○☆゚・:,。*:..。 love the Perfume 。*:..。o○☆゚・:

さてさて・・・ Part 3

マカロニの続きビールプハーッ


~ MC (2日目) ~


のっちBirthdayを1万人でお祝い音譜


Happy Birthday to You ラブラブ
Happy Birthday to You 恋の矢
Happy Birthday Dear NOCCHI~ドキドキドキドキ
Happy Birthday to You 音譜



「君が代」の時も思いましたが、皆が一致団結するとすごいですねやっぱり・・・



ここで、のっち師匠の漢な一言



「いや~ ちびると思った」



・・・さすがです のっち師匠ラブラブ!  


師匠は唯一にして無二だとよくわかる発言です(キリッ





7.Baby cruising Love



美しいピアノの旋律に、”航海”するかのような3人の美しいフォーメーション。

私にはキラキラしすぎて眩しい(/ω\)


少し気になったのが、2日目。

「たどり着きたいあの場所」の時の、のっちがクルクル回りながら逆サイドへの大移動・・・するかと思ったら一瞬動きが止まった・・・。

やっぱり足痛めてるのかな・・・あせる

それでも痛そうな素振りも見せず、淡々を踊るのっち・・・

これにはグッっときました やはり漢の中の漢のっちアップ




8.Take me Take me


椅子を使った、マイク無しパフォーマンス。

この時のかしゆかは最強に・・・。

あまりに魅せられて頭がぼーーっあせる

子供を連れている親御さんは、どんな気持ちで見ているのか気になりましたにひひ




9.Butterfly (衣装替え)


大画面でチョウチョ見れる音譜

と思った矢先、「Dream Fighter」の衣装を纏ってのPV風が流れてテンションMAXアップ

3人のシルエットや顔・目・口のアップがフラッシュカットで織り成す。

両手で△・◇・□をそれぞれ作って「love the world」彷彿とさせるループがまたイイアップアップ







今日はここまでやー( ̄▽+ ̄*)