久しぶりのブログです。写真だけは沢山撮り溜めていてクラウドもパンク状態なのですが、四月が苦手な私は身体の調子を崩したらなかなか戻る事にも時間がかかって💦 4月も終わってしまいましたね💦 このブログも随分前に書きかけて保存のままかなり経過しちゃいました💦

3月4月は沢山のイベントや大会があって楽しんできました!少しずつレポします✨

その前に!私所属チームの【三ツ沢】のクラブ練習予定日やビジター募集のお知らせなども更新されているので是非是非読んで下さいラブラブ

『レディースクラブ三ツ沢のブログ』

三ツ沢では【仲間】を募集しています✨長く一緒にバド を楽しんでやっていける女性を待ってますー!おねがい興味湧いたら気軽にコメント欄からどうぞー!


そして話変わって、まずは3月末Twitter発信??全国のバドミントン愛好家の

​あんこ部員による、あんこ部員のためのバド交流会

in 千葉県へ行って来ましたー✨文字のごとく、バドミントンをしている人で『甘いもの、特にあんこが好きな人。練習後はかかさず、アン活している人』があんこ部員です。今回は北海道の方が主催して下さって千葉県にある民間の体育館での開催でした。この民間の体育館は『ハニーソフィア』といってYouTubeではよく使われてます。憧れのハニーソフィアへ✨と神奈川県内からも数人来ていらっしゃいました。私はバドミントンも釣りも楽しみに....🔰マークつけて初めてのアクアラインで!!せっかくなので『海ほたる』にも寄りましたよー!

巨大な船!!みたいですね!入庫は少しドキドキしました。思った以上に空いていて良かった✨

海ほたるでは私好みの展示が行われてました。

テーマは世界を巡る....といった感じでカラフル〜

これなんか、めちゃくちゃ可愛くないですかー?!

このレトロ感がたまらない💕

歴史的に貴重なものばかりだと思うんだけれど

素朴な疑問として、今、大きな津波が来たらどうなるんだろうー?と。もちろん我が身の心配が先なんだけどキョロキョロこの貴重な資料、芸術達は....と。

ちょっと怖くなって先を急ぎました!ちょうど『夕まずめ』に間に合ったかな!?

と良い場所見つけましたー!真っ暗になるまで釣りをして、このままここに車中泊しようかなー?と考えましたが、気になっていた道の駅に移動!

の寸前に.,.フグ〜笑い泣き 可愛いいし美味しいけど免許無いから、さよなら〜笑

車中泊した場所は『あずのさと・市原』と言う道の駅です。閉店後オープン前だったので写真も無いんだけどこじんまりとして良い道の駅でした爆笑 夜は割と車の出入りがあったりで静か過ぎず煩すぎず、でした!早朝も釣りに行きましたが、残念ながら坊主〜💦とりあえず朝ごはん食べて...。会場に向かいます。

最寄りの駅はJR浜野駅。横浜から来た友達も乗り換えが少なかったと。歩いても20分かからないけれど今回はお迎えに行きました✨友達とワクワクしながらハニーソフィアに着くと...


ここがハニーソフィア!!憧れのグリーンマット!ジャンプしてみた!音がしないー!膝に優しいー💕でもスライディングは出来ない!!(しなくていいよね笑) 準備運動をして軽く基礎打ち。基礎打ちのあと、自己紹介。北海道、茨城県、長野県..兵庫県?...あちこちから集まって持ち寄った銘菓達もこーんなに!💕

全員が一種類2〜3個ずつ頂いたら両手に抱えきれないくらいのお土産となりました照れ照れ照れ
ランダムに数字で色々な方とペアを組みゲーム形式で2時間半程楽しみました💕何故なの?と不思議になるくらい、みんな上手で優しくて✨


あっという間の時間でした。この日、初めて会った人ばかりなのに、まるで前から友達だったみたいにお喋りもラリーも楽しくておねがいもっともっと全国あちこちでバド交流、バド旅したいなぁーって思いました。そのためには、もっともっと上達して『おいでー💕』『寄ってってー!』って言われるようにならないと!笑 次回は前乗りの釣りを我慢して飲み会交流会にも参加したいと思いますー!爆笑 最後に別れを惜しみながらの記念撮影を。猫マーク女子多めです✨

また遠くないうちに再会しましょー💕💕💕

と帰りは横浜方面から来ていたNちゃんと木更津の道の駅『うまくたの里』に立ち寄り〜。ランチだけのつもりが、オシャレなドリンクバーで。ついつい長居。シロップ?が沢山あってカスタム出来るようでした。

ランチはパスタみたいなうどん。なんかオシャレ

私はお菓子の食べ過ぎで、サッパリ系。

アクアラインの渋滞で眠くならないうちに無事に帰宅しました。千葉をより近くに感じられる1泊2日の車中泊、バド遠征でした✨そうこうしているうちにもう5月も真ん中💦急いで次のブログ更新します✨ではまた!