主にハンドメイドやバドミントン、旅先のブログ中心ですが『食べること』も大好きなので✨

地域やジャンルごとに記録して行こうと思いますニコニコ

まずは相鉄線星川駅から徒歩5分はあるかなぁー?16号線沿いで保土ヶ谷郵便局や保土ヶ谷警察の向かい側にあります、横浜タン麺の発祥をうたっている横浜一品香さん。


実は店の横路地を入った場所に駐車場があるんです💕無料で駐車させて頂ける飲食店が少ないのでありがたいですねー✨

バリアフリーではないのが残念なところですが、店内は落ち着いていて入りやすく、私は一人でも来れます✨この日は3人の友人と。ランチタイムは満席ですが、運良くスムーズに座れました。

友人はこのパンチのあるニララーメン!びっくり


私は以前に名物のタンメンも、黒焼きそばも食べた事があったので中華丼定食にしました。



野菜の種類が多く味も量も良かったです✨

餃子3つを別に注文してセットで頂いたらお腹苦しかったです笑

食後にはコーヒーやジャスミンティー(おかわり無料)に胡麻団子まで頂きました。

1000円を越えるランチは主婦の私にとってはちょっと予算オーバーですがコーヒーのおかわりが出来てゆっくりおしゃべりが出来るお店...と言う事で採点すると75点くらいかな〜?




立地 → 星星星

駐車場 → 完備

お一人様〜 → 星星星

接客 → 星星星星

価格帯 → 星星(ランチで1000〜2000)

清潔感  →星星星星
PayPay→使えます