遊びに」来てくれてありがとうございます

アラフィフ一人暮らし初心者🔰アッちゃんです



 

 

白状します

 

今年のクリスマスはマジ「おひとりさま」です




 

一昨年は母がいました

 

クリスマスらしいイベントは何もなかったけど

とりあえず一人ではなかったのです



 

 

 

去年は娘がいました

 

母が亡くなった後ずっと私のそばにいてくれました

母の遺品整理 実家の片づけ 自分の引っ越し

しんどい毎日を支えてくれました



 

 

でも今年は彼女も大学が忙しそうです

お正月もバイトで帰ってきません


 

息子は仕事です

ってか

なんでクリスマスをオカンと過ごさなあかんねんチーン

ということで帰ってきません

 

 

いやぁ ほんとに一人だ滝汗

 

 

ということで掃除です


 

去年 片付けに一生懸命で

掃除ができてないんです

 

日曜日 冷蔵庫の掃除完了

 


今日は電子レンジのふき掃除の予定


 

で、今のうちに掃除を終わらせて今週末の

うれしいお誘いに時間をつくる

 

だから一人でも頑張れる~


皆さん

メリークリスマス!