水彩画教室に行ってきましたぁ~(^^)/ | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

今日はお友だちのユーちゃんと水彩画教室に行ってきました絵筆

 

前回はあみっ仔を連れてって描いたんやけど

今日はなんも持ってってなかったので

教室にあったお花を書きました。

 

淡い色のグラジオラス

描いた後に先生が手を加えてくださり

かっちょ良いアートになりましたぁ~クラッカー**

 

ユーちゃんのおいしそうなチーズケーキの絵と一緒にFM3A

 

 

今日は蝋を使った技法も教えていただきましたキャンドル

 

今日も楽しい時間をしっかり過ごしてきましたsao☆

 

 

帰りには清音駅近くのパン屋さんへ

 

清音

のどかなところです大山

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

7月の営業日カレンダーですaya

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

ぐるみんとは8月は夏休みでお休みになりますひまわり

夏休みに入る前の7月4日(火)に

駐車場スペースでぐるみんとフェスティバルを開催します祭

 

 

出展者さんが↓投稿してくださってますわーいクマ・右

https://www.facebook.com/events/762867143883191/

ご覧くださいね花

 

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

gurumin&(ぐるみんと)は9月から

“遊び”をテーマにしたお店に生まれ変わりますクラッカー**

まだ構想段階ですが

今思っている「やりたいこと」をピックアップしてみましたsao☆

 

 

企画なども募集していますチョウチョ

 

よろしくですGOOD

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

Happiness.Amiccoでライン@を始めましたaya

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40dbz2289p

 

 

友だち追加

 

『お友達記念クーポン』を発行しています。

イベント出展時・gurumin&で

あみっ仔をお買い求めの際にご利用くださいねemi

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご来店される前にお願いですてれ

 

急きょ、お休みになる場合は

ブログでもお知らせしますが

インスタの記事で消えてしまうことがあると思いますので

ホームページかFacebookページで

チェックしてもらえると幸いですごあいさつ

 

ホームページ

https://guruminto.shopinfo.jp/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/guruminto/

 

よろしくお願いいたしますごめんねパンダ

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたemi

 

sei