6月は行商もしちゃいます(笑) | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

こんばんは夜

 

ハンドメイド雑貨とミニ絵本文庫のお店

gurumin&(ぐるみんと)の

母ちゃん@hiro*ですウィンク

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

母ちゃんはちょこっと

『絵本を面白く読む』

活動もしておりますsao☆

 

大人の方へ向けた

『童心にかえろう~』を

テーマに

カフェ・ぱんだ/ダパンさんで

『大人の絵本会』を

開催していますsao☆

(お子ちゃまの参加可能です)

 

 

次回は6月9日(木)クラッカー**

この日は母ちゃん行商もしに行きますぷ

 

gurumin&の作家さんの作品と

絵本を持っていきますsao☆

 

作家さんの作品を

カフェ・ぱんだ/ダパンさんで

直接ご覧いただける

笑いありの絵本会

 

ご都合が合えば

ぜひ、来てくださいねぇ~うるうる

 

6月は小腹を満たしながら

楽しい時間を過ごせますよぉ~笑

 

もちろん、ランチもドリンクのオーダーも

可能ですsao☆

でもこの『おにぎり会』は

ドリンクも付いてて

めっちゃお得ですよ~おにぎり

 

場所は↓こちら

 

大通りからちょっと入った

道沿いにある

かわいいカフェですカフェ

 

↓こんな外観です↓

 

迷子になりそうだったら

お電話くださいね℡*

 

カフェ・ぱんだ/ダパン

 

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

今週の営業日は

27日(金)・28日(土)です。

ご来店お待ちしておりますペコリ

 

 

5月の営業カレンダーaya

 

ぐるみんとは5月より営業日が変わりました。

営業日→木・金・土曜日

但し:祝日と25日が入った場合は

12時からの営業になります12時

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

ランキングに参加していますaya
「ポチッ」としてもらえると嬉しいですshokopon
 

 
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございますおおきに
 
招き猫