今日の夕日 | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

こんばんは(^▽^)/

母ちゃん@hiro*ですウィンク

 

 

『夕日が俺を呼んでるぜぇ~』

ちゅうことで撮った

“今日の夕日”夕日

(アホです嬉)

なんとなく~惜しいちぇっ。

うーん(゜.゜)

これもフォトショで加工してもらえたらなんとかなりそうゆかな

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

次の営業は来週の

26日(木)・27日(金)・28日(土)

になりますくま3

 

 

5月の営業カレンダーaya

 

ぐるみんとは5月より営業日が変わりました。

営業日→木・金・土曜日

但し:祝日と25日が入った場合は

12時からの営業になります12時

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

あみぐるみのBlogもよろしくです♥akn♥

http://happiness-amicco.blog.jp/

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

ランキングに参加していますaya
「ポチッ」としてもらえると嬉しいですshokopon
 

 
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございますおおきに
 
招き猫