お土産でも売られている飛騨牛ラーメンを取り寄せ通販で買って食べてみました。

 

どうやらココのメーカーさんは醤油に凝っているみたいですね~

 

独特の香りが漂う醤油スープに牛のコクと旨味が重なって

濃過ぎない濃厚さがある美味しいラーメンです。

 

 

創業が昭和23年とのことなので

どこか懐かしい感じの味でもあります。

 

麺も独特の触感があって、茹で時間1分の細ちぢれ麺!

 

九州ラーメンの麺とは全く、違う弾力性のある美味しい麺でした。

 

飛騨高山ラーメン4種類セットで購入したので

他のラーメンも順に食べてみたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

PS:

「ぐる麺亭」をOPENして以来、自分のラーメンばかり

1年以上毎日食べ続けてきたので、たまに他社さんのラーメン食べると

新鮮な感じでイイ♪