重い腰挙げてやっとの思いでアメブロ立ち上げて

「秘密結社:ラーメン党」の名乗りを挙げたばかりなのに

滅茶苦茶強い強敵が現れました!!!

 

【自民党の有志議員が28日、「ラーメン文化振興議員連盟」を設立する】

 

 

人がささやかなジョークを愉しもうと思った矢先に、何すんねん!(苦笑)

 

まぁ、実は石破さん好きだからイイんですけどね(笑)

 

もっとも、それだけラーメンの社会的地位が上がったという事でしょう(^^)

 

っという事で、ジョークじゃなくて

真面目に「ラーメン党」を考えていこうと思いました。

 

具体案は今後公開したいと思います。

(今、マインドマップ描いてますw)

 

党員募集も来月位に始められるとイイなぁ~

 

乞う、ご期待♪

 

※現在、党員は党首1名ですw