今更ながらですが!?

「ラーメン大好き 小泉さん」遂に買っちゃいました!

 

 

今まで買おう買おうとは思いつつ

 

「まん喫で読めばイイか・・・・」

 

ってな感じで考えてて、でもいつまで経っても読みに行かない(苦笑)

 

何年も悩み続けて、遂に1~9巻までセットで買いました♪

(クダラナイことで悩んでるなぁ~っとマジで反省w)

 

最新刊10巻は2021年09月30日に発売されていたようなので

それは個別に買います(^^)

 

更に11巻は2022年11月02日に発売予想とか!?

 

 

最近、漫画に限らず色々なモノの収集コレクション癖が付いてしまい

ジャンルもバラバラなので頭ぐちゃぐちゃです(笑)

 

次は絶対、漫画に出てくるラーメン食べ歩きでもして

写メ収集か何かするんだろうな~w