にーまるにーまる(*´˘`*)♡ | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド




こんにちは!!
ぐるめいど隊 紺色担当のれなです☺






あけましておめでとうございます門松
2020年!オリンピックの年ですね!
みなさんはどの競技がたのしみですか?
私は、陸上と水泳が部活動に入っていたこともあって気になっています!


オリンピックと言えば、オリンピックの前に『聖火リレー』が行われますよね!
東京オリンピックに向けて、3月から聖火リレーがスタートするんですって🏃


スタートは日本ではなく、オリンピック発祥の地ギリシャ アテネからキョロキョロ
儀式にそって採火された聖火をギリシャから開催国に到着しそこからリレーが始まります


東京オリンピックの聖火リレーは3月26日 木曜日 福島県からスタートして47都道府県を巡ってゴール
愛知県は、6番目 4月6日 月曜日、7日 火曜日の2日間行われます。


2日間で19箇所で聖火リレーが順番に行われます!
東三河地域でも
豊橋市 こども未来館 ここにこ から  豊橋市陸上競技場まで
豊川市  豊川稲荷 から 豊川市陸上競技場 まで

の2箇所で4月7日 火曜日に行われます🏃


しかも愛知県2日目のスタートはこども未来館ここにこからなんですよ爆笑
東三河からスタートってなんだか嬉しいですね!!

しかもしかも!
さらに嬉しいのが、私たちの秘密基地の前がリレーの走者が通るルートになってるのです!
秘密基地からみれるかな??


何だか今年もワクワクがいっぱいニヤリ
去年は色んな並に立ち向かっていきましたが、今年は波を上手く乗りこなしていける私たちでいたいです!
今年もみんなと新しい物語を紡いで行きたいと思います😌
聖火リレーのように思いのタスキを沢山繋いでいきたいな!

今年もぐるめいど隊、ぐるティアをよろしくお願いします照れ



オレンジイベント情報オレンジ

あじさい1月5日 日曜日あじさい
『定期ライブvol.40 年始めライブ』

場所▶秘密基地
【豊橋市駅前大通1-30 小野ビル】

時間▶開場:10時30分 開演:11時

予約はこちら
下矢印下矢印




今年一発目のYouTube動画も上がってますキラキラ
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印




今年もみんなで最高の年にしましょ爆笑