現代美術in豊川 | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

みなさんこんちくわ!

3期生黄色担当ゆきのんです。

いぇーい!先週はココニコで行われた福祉イベントに出演してきました。

同じ一人間として、助け合いながら楽しく生きていければいいな。と一人で勝手に考えてました。
どんな人であってもいいものもいいと言ってはいけないという決まりはないので、私たちをみて楽しんでくれたりとか、気分が上がったりとか、本当に嬉しいのですよ。最近はだいぶ薄くなったように見える壁が完全に無くなればいいですね。


動画に出ています。まさか自分がYouTuberになるとは思っていなかったので、とても興味深い気持ちです。撮影した日も公開された昨日も、あれ、これは本当なのか?とか何したらいいんだ?とか頭がふわふわした感覚で、自分じゃないような気持ちになりました。

動画の内容としては、私たちが普段どんな活動をしているのか、ぐるめいど隊とぐるティアはどう違うのか、メンバーはどんな子たちなのかと言った自己紹介動画となってます。私も特技を2つほど披露させて頂いているので、是非お目通しをそして、

高評価!チャンネル登録!Twitterのフォローをよろしくお願いします!これ言ってみたかった。

さてさて今回紹介するのは!

12/14〜1/19まで豊川桜ヶ丘ミュージアムで行われる現代美術展です。

「未来への回路」という題名です。

この展覧会第五弾ということでseries5と名づけられてますね。


国際交流基金が実施する巡回展事業の一企画として2004年に制作され世界46カ国67都市を巡回しきました。その展示物が桜ヶ丘ミュージアムへ寄託となったことを記念する展覧会です。

海外や写真、映像、立体など2000年始めの日本を代表する作品を展示しています。


⤴︎詳しくはこちらを!

それではまた来週お会いしましょう!ばいにーん!