HANJO!HANJO! | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド





こんちくわ!




7期生見習い、るかです( ^^) _旦~~





今週はライブのないおやすみ週間でした!



みなさん週末はゆっくり過ごせましたかヽ(^o^)丿





土曜日の見習いSHOWROOMは見てもらえたでしょうか?



今までみなさんの質問に答えることしかしていなかったのですが…




今回は新たな試みでお絵かき配信をしました!




まさかのしの画伯爆誕となりました!




なかなか楽しかったので来週もお絵かき配信をしようと思ってます!



見習いのSHOWROOMは土曜日の14:30から配信しています


見てね〜(*´∀`*)







今日は私の好きなVTuberさんを紹介します!




その名も…キミノミヤちゃん!です!





はい、かわいい!!!!




キミノミヤちゃんは、


日本文化と世界文化との架け橋として、世界を大繁盛させるために降臨した招き猫



英語が得意なバイリンガルVTuberです😊




そして愛知県全域の観光PRをする

あいち観光バーチャルサポーター
として、東三河の紹介動画も上げています!





繁盛!繁盛!が口ぐせなキミノミヤちゃんの動画!




ぜひ見てみてください!


⇓キミノミヤちゃんの豊川稲荷の紹介動画!


https://youtu.be/Dzd8TNwPwCM


⇓キミノミヤちゃんの豊橋手筒花火の紹介動画!


https://youtu.be/D9cBDxAzPVs



HANJO!HANJO!(≧▽≦)






⇓イベント情報⇓

11月9日(日)

ザザシティ浜松でライブがあります!


観覧無料のライブです!

そしてライブの後にハイタッチ回があります!

来てね〜(((((((((((っ・ω・)っ 




https://tiget.net/users/94164