穂の国百貨店のクレープ꒰๑•௰•๑꒱ | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

こんちくわー!



ぐるめいど隊7期生見習いのしのです!




今日のハロウィン🎃定期ありがとうございました!

久しぶりのステージで緊張しましたが楽しめました🐰🎶

IZAこぶしを初披露できてうれしかったです!

練習がんばります🥳


       



   今回のブログでは、穂の国百貨店にある 
          
         Lodger(ロジャー)を紹介します!




見てください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!
                かわいいクレープ🍓


昔からロジャーさんのクレープ好きなんです!


何年かぶりのクレープ( ¨̮ )︎︎❤︎︎



食べるときは、カスタードと生クリームが入っているクレープを頼んでいたのですが、今回はストロベリーアイスにしました!

               

ストロベリーアイスは濃厚でいちご感があり、体を癒してくれました😊クレープ生地はほどよいパリパリともちもち感で美味しかったです!






となりのクレープはキャラメルクランチです!

わたしのはストロベリーストロベリーです!

             2つで撮ると写真映え✌🏻



ぜひ食べてみてください😊



                 イベント情報


         『 ザザシティ浜松Live』 
■日程 2019年11月9日(日) 
■会場 ザザシティ浜松 
■時間 未定 
■料金 無料  




見ていただき、ありがとうございました!