▷▶蒲郡で夜景 | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

 

 

おはこんばんちくわ!

 

6期生つつじ色担当のえりかです

 

 

お写真は写真のはおー様から!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近ペーパードライバーを卒業しまして、、、、

 

晩御飯食べ終わった後に母と一緒にドライブに行くのが趣味になりました☻

 

 

 

星を見るのが大好きなので、最近は

豊橋市にある山、石巻山に登って星空をみたり

伊古部に行って波の音を聞きながら開けた空いっぱいに広がる星空を見に行きました✴

 

残念ながら夜空の写真は何にも見えなくてないんですが(´・ω・` )

 

 

 

 

 

そして本日メインのお話、

 

一昨日は曇り空だったのて、夜景をみにいってきたんです~!

 

 

 

 

 

 

愛知県蒲郡市のある

とよおか湖公園』に行ってきました(`・ω・´)!

 


 

 

長い滑り台があって、広い芝生スペースや、屋根のついた休憩スペースもあり

お昼に来るのもすごく楽しそうだなぁと思いました。

 

ピクニックもしにきたいです🤔

 

 

 

こちらの奥の方、

高台になっている蒲郡調整池(とよおか湖)からの景色は

蒲郡市街や竹島、三河湾が見渡せちゃうんです!!!!

 

 

 

蒲郡全体が!みれる!

 

 

 

 

 

のにもかかわらず、滑り台の上あたりがスポット(高台)なのかと思い

蒲郡調整池のほうには行けてないので悔しいです(´・ω・`)

 

リサーチ不足!!!!

 

 

 

 

でもしっかり滑り台のうえから見てきましたよ☻

 

 

 

With母

 

 

 

夜景

 

 

 

 

 

 

夜景を見た後に少し遊んだので、

楽しいを共有します☻

 

 

必死である。

 

 

 

 

 

風が気もちっくて、暗くて静かで、

落ち着いた夜、

リフレッシュに来てみてはいかがですか☻

 

 

 

 

 

公式ホームページ→

http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/norin/t-kouen.html

 

 

 

 

駐車場もあります!

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

イベント情報

 

『 のんほいパーク 穂の国娘。ぐるめいど隊 と 女神のほほえみ 稲刈り !? 』

 ※ お子様・ファミリー優先イベント

■日程 2019年9月21日(土)
時間 10:00 女神のほほえみ新米即売会
    10:45 ミニクイズ大会
    11:00 稲刈り&ミニコンサート
    11:45 おにぎり配布

■会場 豊橋総合動植物園 のんほいパーク

※雨天中止

 

 

 

 

 

『 ゆきの 生誕祭!!! 穂の国娘。定期ライブ  』
■日程 2019年 9月22日(日)
■会場 豊橋★新秘密基地
■時間 開演 10:30 開場 11:00
■料金 事前予約¥2,000(1D¥500別途)
    女性/高校生以下 特別料金¥1,000(1D¥500別途) ※事前予約のみ
    ★当日¥2,500(1D¥500別途) ※男女一律

 

 

 

皆様から頂くメッセージカード券(1000円)で

素敵なプレゼントを用意します!!

 

こちらもご協力お願いします!

 

 

 

イベントやメッセージカードのご予約はこちらから→

 

https://tiget.net/users/94164

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!またね