海ではしゃぎたいちぃです。 | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

みなさん〜!こんちぃくわ!


ぐるめいど隊3期生のちぃちゃま💚ですっ!

 
もう7月に入って1週間がたとうとしています〜
早いですね〜まぁ〜🤓



ということで、今日は、夏らしいあれを紹介しちゃいたいと思いますっ✨




じゃじゃん!




これですっ!



みなさんこれどこかわかりますか?



そう!



ココナッツビーチ伊良湖⛱🏖


なんですっ😇


田原の先端、
伊良湖シーパーク&スパというホテルの目の前に広がるきれいなビーチ!!



海水浴場として有名な
ココナッツビーチ伊良湖では数年前から会場アスレチックができたんですっ💚


めちゃ楽しそう〜!!!


てか絶対楽しいじゃんかぁ〜!!



ビーチスライダーとウォーターパークがあり、


ビーチスライダーはもう今週の土曜日7/6(土)から解禁になっちゃいますっ🌊


もう楽しめちゃうのね!



ウォーターパークは来週の7/13(土)からスタートです!



どちらも8/31までで、夏休み中ずっとやってるんです!



これならいそがちぃ、ちぃでも遊びに行けそう!!😋



あ、まずは痩s...(殴


利用するにはビーチスライダーは700円、ウォーターパークは1500円です!


でも、普通にプール行くより全然お安いよね💚



やっぱり夏空の下ガンガンに遊ぶのが一番たのちぃ!



パラソルなどのレンタルも豊富だから安心ですね😉


実はこのウォーターパークを空から撮った動画が公式にアップされてるので、ぜひ参考にしてみてくださいっ✨



動画⬇︎




今年の夏もいっしょに楽しんでいこうね!


伊良湖ココナッツビーチの詳細はこちら⬇︎


かわぐちのかき氷🍧もたべたああああああい!



ちぃちゃま💚







🍈イベント情報🍈


7月7日(日)たなばた定期ライブ💕





予約はこちらから💁‍♀️





最後まで読んでくれてありがとう😊