ずっとまっていたの… | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

おはちぃくわ✨




ぐるめいど隊3期生ぐりぃーん担当ちぃちゃまですっ💚




今日はとっても暑くなるみたい!



みんなも暑くない?!



日焼け止め塗らなきゃまるこげになっちゃうけど塗るのめんどくさい〜😖





さてさて、ちぃは今週ずっと楽しみにしてることがあるんです💓



それはなにかって?

もちぃろん!






茶臼山高原 芝桜まつり🌸




でしょ✨



茶臼山高原の芝桜は、なんと40万株7種類もあって、とってもきれいなんですす!!




どんくらいきれいかって…?



まぁちぃちゃまよりきれい!笑笑




って言っても意味わからんので、去年の写真を…




すごくない!?



芝桜の絨毯だよ🌸



こんなところが東三河にあったなんて…!



早くみにいきたいな〜🥰



去年芝桜のオーナーになった方は、自分の芝桜を見に行けちゃうかも!!



すごくない?!



さいてたらおしえてね〜☺️




私たちは、茶臼山高原のある豊根村のPR大使、おもてなしとよねっ娘隊として、また今年も一年間活動させていただけることとなりましたっ😋




また豊根村にたくさんいけるんだよ!うれちぃちゃま〜💚





 令和最初に、5月11日(土)の芝桜まつりのオープニングイベントに出演させていただきます!!



芝桜まつりにきてくれたみんなを精一杯おもてなししますっ!!




ステージなどもやるので、ぜひ遊びにきてね〜✨




ちぃちゃま





今年カメラもってこーかなどうしよう!!