きゃっとわんだふる(*´˘`*)♡ | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド



みなさんこんにちは!
ぐるめいど隊 紺色担当のれなです!!爆笑




今日は、地元豊橋のコミュニティーFM やしの実FMにて
『Morningじゅぅす』の放送日でした!

2回目とあって前回よりも上手くお話出来たんじゃないかなって思います!照れ


さて、桜シーズンも終わりを迎え始めている今日この頃

でも暖かいしどこかお出かけしたいな~
昨日は雨だったしペットも一緒にどこか行きたい

と思っている方いるのではないでしょうか?
そんな方にオススメなのが今日紹介する

『わんわんウィークinラグーナ』 です!



期間中わんちゃんと一緒にラグーナテンボス内を一緒にまわることが出来るんですよ!
もちろん、わんちゃんだけじゃなくて猫ちゃんも可能!黒猫


イベント期間中は色んな催しも行われており、
4月13日(土),14日(日),20日(土),21日(日)の4日間はわんわんマルシェで、ペットと一緒に買い物が出来たり

4月21日 はラグーナテンボス内にあるレストランでもスイーツを作っている鎧塚シェフのスイーツを食べながらお花見ができるイベントだったり

他にも、わんちゃんと一緒にアトラクションを楽しめたり、イルミネーション、フォトスポットもあって朝から夜まで楽しめるイベント期間です!
 

また、隣にある変なホテルでも、わんわんウィーク限定の宿泊プランやドッグルームも登場!!


ぜひ皆さんもラグーナテンボスで
ペットとのお出かけ楽しんでください!



期間:2019年4月13日(土)~21日(日)
10時~閉園まで




黒猫れな黒猫