どまんなかで!(*´˘`*)♡ | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド



みなさんこんにちは!
ぐるめいど隊紺色担当のれなです☺





突然ですが皆さんは映画好きですか???
私は、たまに映画館で見たり、借りてきておうちで見たりします!!
映画って急に見たくなったりするんですよね!!

今回はそんな映画のお話☺

豊橋市では『ええじゃないか とよはし映画祭』というイベントが毎年3月初めに行われています!





このイベントは、日本の真ん中に位置する愛知県。名だたる映画監督や俳優・女優を排出し、街のあちこちで撮影が行われ・・・と、今、まさに「映画の街」になりつつあります。
そんな愛知県豊橋市で開催される「ええじゃないか とよはし映画祭」この地域にゆかりのある俳優・女優や監督などが一堂に会する豊橋ならではの映画祭です!!


今年は三日間で全33作品が上映されます!
全作品上映と共に、出演していた役者の方もゲストとして来て下さるんですよ!!おねがい
もしかしたら自分の大好きな役者さんに会えちゃうかも!



私が気になっている作品は
豊橋出身の女優 真魚さんが出演している『カメラを止めるな!』アニメで大好きな『ソードアート・オンライン』
舞台、アニメ化もされている『曇天に笑う』

です!


その他にも素敵な映画がたくさん上映されます!
チケットを購入して見るのですが、中には無料で見れるものもあるんです爆笑


日時は3月8日 金曜日~10日 日曜日の3日間です!!
とよはし芸術劇場 PLATで行われるので皆さんもぜひ行ってみてください!!






いつか私も出演できるような女優になりたい。。。


オレンジイベント情報オレンジ

あじさい3月3日 日曜日あじさい
『ポンタ君スキー場キャラクターグランプリ
グランプリ受賞記念イベント』

場所→茶臼山高原 スキー場
時間→未定
決定次第Twitter等でお知らせします


黒猫れな黒猫