\ 正規メンバーになりました / | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド




皆さん、おはこんばんちくわ!



7/1(日)の定期、みゆさん卒業ライブにて、


みゆさんシークレットカラー改めつつじ色担当になりました。


穂の国娘。ぐるめいど隊6期生のえりかです!








正規メンバーになってからは初めてのブログです!






今日は私が、

ぐるめいど隊6期生応募の時に書いた


ぐるめいど隊に選ばれたらやってみたいこと」、「将来の夢」を今の心情など込みこみで

振り返っていこうと思います(´-`.oO(



↓↓↓




「ぐるめいど隊に選ばれたらやってみたいこと」


IMG_9110.jpeg

(実際に送った文面です)




すみません、最後のはただの願望です((


でも実は昨日のダンスレッスン後にオタ芸の構えを教えてもらいまして、、、少し叶いました





5/20の初の定期ライブにて私はデビューしたのですが、


そこから沢山まぼろし出演させて頂き、

もう出来た事も多々あります(´-`.oO(




ショールーム配信は

毎週土曜日の21時からやらせて頂いてます!




でも出来ただけで満足せずに、それについて新しい目標を立てこなしていきたいです!







地元の食材をたくさん食べることはなかなか出来てないからしたいな(∩´`∩)



ラジオ配信も、出たい!って願うだけじゃなくて、どういう風に喋るのとか備えて

勉強しなきゃ(´-`.oO(







「将来の夢」


IMG_9111.jpeg




私がいつか卒業する時、

ここに書いてあるすべてを胸張って出来たよ!

って思えるように

もっと成長したいです。




でも成長したいって前からずっと言ってて、

言ってるだけな時もあるし

逃げてる時もあったなあって、、、、。





2年間の武者修行で得たものはいっぱいあるけれど、


将来の夢のステップアップが

なかなか出来てないなって感じました。



同じことをずっと言ってる気がする!って。






でもそれはこれを応募した時までです。




今は"この場所"で一緒に活動して、

関わって触れ合って、感じること、

考えさせられること、得るものがいっぱいあって



また新しい目標ができたり、

また課題ができたり、成長の先の成長をしたいと

思えるようになりました。





1つずつ、こなしていこう💪





.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。



イベント情報




7/14(土)@オアシス21 銀河の広場

あいち農業女子 交流会

まさに私たちにピッタリのイベントですね
\( ´ω` )/


この後に

VERSUS東海ホールさんでも
ライブがあります!!

時間:10:30開場/11:00開演 (予定) 
料金:前売(取り置き) 2,000円 / 当日2,500円(1D代500円別) (予定) 



予約はこちらから!







詳細はこちら

えりかも
小さい頃お客さんとして行ったことあるだに!


ステージに立てるだなんて嬉しいなあ😆





お待ちしてますo(`ω´ )o!


.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。