ばんちくわ!
リーダーろみたんです❤️
今日は本日発表解禁だった女神のほほえみの日本酒ジェラートの紹介をしていきます♪
私達が新城の耕作放棄地の一部をお借りして育てている無農薬女神のほほえみですが、お米を売り切ることを考えた時に女神のほほえみの日本酒の提案をしました!
そこでコラボしていただいたのが、東三河地域でも歴史ある酒蔵の伊勢谷酒造さん!
日本酒に飲みにくいイメージを持つ女性の方にもピンクなら飲みやすいイメージを持っていただけるかな?と思い、
自然の力でピンク色になるピンク酵母を使用したピンクのにごり酒を作っていただきました!
中京テレビのキャッチ!
さんでも取り上げていただいた大人気の女神のほほえみの日本酒がなんと!
ジェラートになりましたー🤗🎊🎊🎊
このジェラートも東三河地域の素材を使用した無着色、保存料不使用のこだわりをもってジェラートづくりをしている、
ジェラートサンタさんとのコラボ作品です❤️
ジェラートサンタさんは様々なジェラートコンテストで賞を度々受賞しているジェラート屋さんです!
そんなジェラートサンタさんで女神のほほえみのピンクの日本酒の酒粕を使用して作っていただいたジェラートが販売開始されます!
4/28(土)発売開始!
曙にあるジェラートサンタさんや、移動販売車🚙
地元素材を販売している飲食店でも食べることができます♪
私達の秘密基地、メイド居酒屋萌えの食卓でも食べれますよ❤️
さわやかサッパリでとても美味しい女神のほほえみのにごり酒のジェラート!
みなさんも食べてみてくださいっ❤️
ろみたんでしたー!


