舞香、卒業おめでとう | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

みなさんこんちくわ!


3期生のゆきのです✨
{18F94C66-56D4-4102-B00F-FBC11473153E}


先週の土曜日、日曜日に行われた
豊川コロナ、T-flowで豊橋穂乃火役の佐々木舞香の卒業式がありましたね!✨


舞香との思い出を話そうと思います(❁´ω`❁)


私から見た舞香の第一印象は

「美人」でした!


そして当時はすごく長い黒髪で
髪の毛長〜綺麗〜と思ってました!



そして舞香はオタクだったので話しが合いましたw
好きなアニメのキャラの話になると止まらない舞香が面白かったですおねがい


一緒にソフトクリームも食べに行きました!
{A0E41A63-AE3E-41E6-BD46-69E05BFB475B}

どうまかったなぁ


そして舞香といえばあのゆる〜いキャラですよね!
無気力美人っていう言葉が当てはまりますね!
でもしっかり芯があって!
こうしたいっていうのがあって、それに向かって努力していてそんなとこも好きでした!


舞香のこれからはきっとキラキラだから!
素敵な未来が待ってるよ!


卒業おめでとう!



{25316EA0-68E5-4B95-88BB-A68D9A7C393A}

{276B0192-FC4B-451A-B53D-ACA422074BB0}

{F6372921-2469-44E0-83D7-3DEF6406825D}

{8F8D901E-7F9E-44D2-A991-4F2ED73A9A8D}

{396197FF-6A78-4D15-B770-0C02FA140A45}

{2C490348-5B02-421B-88B5-667B5D4310A7}

{CBC729C4-D6B3-4834-853F-75292EA1C916}

{6C7FA0EB-EE0B-4227-92B1-F123FFCAC9BE}

{1E8DBB23-0422-4D3E-9398-18CB454B405E}

いってらっしゃい、いつだって応援してるよ
舞香と出会えてよかった






穂の国娘。5周年ワンマンライブまで
あと97日