JAPANクレープとろみたん(◍•ᴗ•◍) | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド



ばんちくわ!
穂の国娘。統括リーダーろみたんです🐷✨

{187A5CC7-41F1-4BF8-899C-C7806E5D1F2C}

今日はラジオでしたー✨
夕方18時からお送りしてる
帰って来た!ぐるラジ!

今日は月末水曜日ということで月末大反省会コーナーでお送りさせていただきました♪

いっぱい反省したよー✨
皆さん楽しんでいただけましたか!?

コーナーなども企画してやらせていただいてますが、
皆さんも一緒に楽しんでいただけてるといいなぁって思います😳

そうそう!ろみたんは最近自分へのご褒美としてあまーいスイーツを食べてしまってます😱笑

{6FB3860A-72FD-4118-A221-E6945C1443D5}

今日紹介するのはこれ!
JAPANクレープのクレープ!

JAPANクレープは、米粉を使ってるクレープなのでとっても生地がモチモチ✨

{ECE1B8EB-888B-43DB-A159-EBDC1141E80C}


なんと!期間限定で12月から6月はフレッシュいちごのクレープが販売してるんです✨
ろみたんが食べたのはいちごチョコ生クリームをたべました♪

なんとこのフレッシュいちご!
摘みたていちごをの豊橋の生産者さんから直送で送ってもらってるみたい!✨

だからフレッシュで美味しいいちごなんだなぁって思います♪

いちごはビタミンCが豊富なんです✨

ビタミンCはコラーゲンを作ったり、
ハリのある肌を保つだけでなく、
シミやソバカスの原因となる
メラニンの生成を防ぎ、
美白の効果がありなんです✨

また、抗酸化作用もあるから
エイジングケアや風邪の予防、
ストレスの緩和にも役立つみたい♪

いちごは美味しいだけじゃなく、
体にいい役割りがあるんだね🍓


皆さんもJAPANクレープのいちごクレープ食べて見てね♪

{796B20A8-4CC5-4095-BB71-EBAE8C5755FD}

ろみたんでした!

穂の国娘。ワンマンライブまで
あと
159日。