今年1年ありがとう!!!2016年ラストブログ! | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

ばんちくわ〜!


三期生のゆきのんです!
{434D6462-C5E0-4307-811F-BFCE2B0D9C9F}


先日はメリークリぼっちライブありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


みんなのおかげでどっ楽しいライブになったよ〜カナヘイハートカナヘイハート



これで年納めはバッチリかな!カナヘイキャンティカナヘイキャンティ




そして!!
このブログを持ちまして!!2016年のゆきののブログは幕を閉じます!!!



そんな重大にいうこともなかったね(´>∀<`)ゝ


ただただ2016年最後のブログでーすってことですよん〜てへぺろてへぺろ



今年は1年色々なことがありましたね!!



まず新年1発目!
城チャンネルライブ!1/11
{12088644-9692-45DC-887F-7B2C62CED6AF}
このときはまだ見習いでしたね〜ニヤリニヤリニヤリ
懐かしいな〜!!

そして!2月!
2/6.7蒲郡農林水産祭りです!
{19EE5EB2-3F6D-4B30-A47E-D0D5AF4CEBB7}

我ら三期生全員!正規メンバーになって初のイベントです!すっごい楽しかったなぁ〜!!今でこそ着慣れた初の和メイドはドキドキ緊張しましました!
{9DFBD4DA-4053-4C5B-B63C-84389AFE5668}

{801F4474-1CFD-4E09-9D28-71E185FF2341}

とことん豚祭りからの春学祭が心に残ってますね〜!!!
一日に二つのイベントにでることがあんまりないからですかね〜!
そしてこの月に手筒花火のMVも撮影しました!✨
手筒花火のMVはyoutubeで検索すれば見られるからね〜おねがいおねがい


検索検索🎵


六月にはぽぷかる6⃣があって〜!
{134BE7BB-2BF7-4D26-AA15-6C64E54F2714}

穂の国娘。第4期公開オーディション!
その日にメイドインサマー!初お披露目!
{DFE234F9-C21F-4292-A172-F4AC9BF05D4B}


七月はたくさんのイベントがありましたねっ!!
穂の国娘。4期生お披露目海フェスタ!
{5BAA9EF5-127E-40F5-921F-231855BF6037}



{241DA23D-34EA-4C18-8482-404720D112D0}

干潟ステージなどなど!!

七月は7個のステージ出演があり、2016年の最多です!(10月も♡)
8月は初茶臼山で東三河八市町村制覇!!
段戸山炭焼き塾さんでBBQなど!楽しい夏休みでした〜!
{553BDE90-C4D3-4644-B67F-14D3751DC876}









九月はふあ卒!ふあさんをめいっぱい華々しく送り出しました〜!
他にも炎の祭典など!楽しいステージ盛り沢山でしたね〜!!
{4B3642EB-467F-42FC-8F73-565DE562D7F8}

10月!!豊橋祭り!2日間とも出演できて嬉しい限りでしたおねがいおねがいおねがい
{78802965-198B-4450-998F-D19EFE65627D}
2回目の茶臼山も行きましたねっ!!

11月は
{68E65631-019D-4798-8179-6F36C44B6198}

うずうず祭りや岐阜遠征、音祭りなどなど地域のお祭りにたくさん出演させていただいた月でした!


そして12がつ!今月ですね!
{131D8C87-17D7-4E86-9E40-2AD2A0B2DCA4}

{EF739ACC-CAFA-4C7D-9485-C03EF6204620}
豊橋消防音楽隊ウィンターコンサート2016やウメプロ創立記念イベント、穂の国娘。ぐるめいど隊プレゼンツクリぼっちイベントなどなどたくさんのイベントがありましたね!!✨


今年も振り返ってみるとたくさんのステージがあり、たくさんの応援をいただいた1年でした!!

2017年もよろしくお願いします!


そして私たち!!
穂の国娘。ぐるめいど隊!


9/3(日)
club knotでワンマンライブ!
決定いたしました!!!



キャパいっぱい目指してがんばります!!!!


また来年会いましょう!!!


良いお年を✨