うずらとろみたん(◍•ᴗ•◍) | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


こんちくわ!
穂の国娘。ぐるめいど隊統括リーダーろみたんです!

{4D676A93-91EF-46E4-BAE0-826375787C1F}


今メンバーの間で流行っている双子写真やってみました(・ω・`)✨

先日はうずうず祭りでした!

豊橋市生産量一位のうずらの卵ということで、
うずらをテーマにしたイベントです!

ステージでは沢山の方が見てくれて嬉しかったです!
活動当初から考えるとありえない人数なので、チームが継続していることやこういった地域のイベントに出演させていただけることがすごく幸せだなぁ✨って感じます!

ステージも楽しくて、美味しい食べ物もたっくさん食べました!

{AD30B45D-C2CD-494C-86D4-87B3EE56233D}


うずら肉

{BF50413B-43CA-4320-AA14-AEC1D6D14527}


うずら肉の焼きうどん


{9892B357-7152-4AA0-A592-DA0EF67DB930}

ネギ軟骨!

どれもこれも美味しくて、
私が感動したのはこれ!


{9FCB1655-57C6-45C2-BE14-C937AD31223E}

うずら肉!
うずら肉ってすごく栄養が盛りだくさんなんです!
知ってますか?

歯ごたえはしっかりしててジューシー♪
とっても食べ応えのあるお肉なんですよ!

ビタミンやタンパク質が豊富でカロリーも少ないのでダイエットに最適なんです😳✨

タンパク質はうずら肉は動物性タンパク質なので、免疫力を高めてくれたりして今からの時期にもってこいなんです!

うずらの卵だけでなく、お肉にも栄養たっぷりのうずらさんは優秀なお肉なんですね!
皆さんも是非食べてください!