三遠NEOPhoenix | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

ばんちぃくわ(*゚▽゚)ノ





今日はT-flowライブでしたね✨






応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました




箱ライブの雰囲気、ちぃは好きです






えへへ






今日はライブの後!






バスケのチーム




三遠NEOPhoenix
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



を応援しにいってきました✨




今日はバスケのBリーグが開幕ということで






開幕戦を見に行ってきました




ちぃはバスケの試合初めてみたの





三遠NEOPhoenixは、東三河と浜松を拠点とするバスケチームです!




豊橋市体育館がホームグラウンドで、今日の開催も豊橋市体育館!





会場には3000人以上の人が!!!





みんな赤いチームカラーで応援





ハリセンをつくるんだけど、ハリセンを使う向き最初間違えてたの!




恥ずかしかった笑




ちぃも応援のコール覚えて叫びました!





穂の国娘。のまいかちゃんと2人でぎゃーぎゃーと笑






試合めーーーーっちゃかっこよかったです!!✨






点が入った時ちぃだけジャンプして喜んでて恥ずかしかったけど笑



{B299A901-BB52-4802-A064-A5F8C9DF4AF3}



{2F146F2B-C508-46A4-B824-1AFB1120AAEB}

{068F4B65-D058-4BFF-8ED1-B43C7129B5E4}


選手の中にはちぃ2人分あるんじゃないかってい
う選手もいて、びっくり




ちぃはほんとバスケできんけど、そんな人でも楽しめるんだな〜って思いました




試合も波乱の展開の末、勝利しました!!!




やったーーー




明日も試合があるみたいなので、勝ってほしいなぁ




外では東三河グルメのキッチンカーがずらりと並んでいました




ちぃが食べたのは…

{C5EF53E7-65A0-4211-9E44-599A389ED70C}






豊橋産の米を使ったお米の冷凍クレープ♡





冷凍してあったとは思えないくらいもちもちの生地でおいちぃかったです!また食べたい...♪*゚





炭焼き塾のさいとうさんにもお会いできました





田原ポークのフランクフルト買おうと思ったらさすが!





人気で売り切れちゃってました笑






また食べたいな!






とっても楽ちぃかったです




また機会があったら行きたいな〜




明日は朝からみかん山に行ってきます!





早起きがんばるどん




ちぃ✩
{D9E146F4-B0C5-4E88-ADA6-83D36DB56B66}